ヒララチャモン日記

ホテルに勤めている人間の、他愛もない日記です。

11月25日 ずるいお年寄り

 

ポケモンバトルを観客席から眺める夢を見た。

ビンタという技を選んだら、ポケモンじゃなくてトレーナーが直で相手トレーナーにビンタしに行ったので、そっち!?と思った。

 

iPadを買ったけど、iPhoneと入力の仕方が違うので困惑。

同じようにできないものか。

 

・鹿肉と熊肉を食べた。ツイッターに呟こうと思ったけど、ヴィーガンのフォロワーさんに怒られるかも...と怖気付いて、辞めた。

 

・ホテルのフロントで働いてるけど、お年寄りの人は一丁前に「GoTo使える?」と聞く割に、ステイナビの申請の話になると途端に何も分からない無垢な老人になるのでずるい。