ヒララチャモン日記

ホテルに勤めている人間の、他愛もない日記です。

1月31日

f:id:coca808:20210131231813p:plain

・コロナが収まったら台湾の鼎泰豊に行きたい。皮が薄くて熱々で無限に食べられる〜

とにかく旅行がしたい。韓国もまた行きたいしグアムも行ってみたい。なんなら空港の空気を吸いたい。去年岐阜に引っ越してきたのだが、すぐコロナが流行ってしまったのでセントレア空港にはまだ行けていない。空港に遊びに行くのもしばらくやめといた方が良いかな?


・いらすとやさんにある小籠包のイラスト、薬味の有り無しも選べるという配慮(?)が行き届いていてすごい


・20代前半くらいまではバレンタインなんてアホくせーと思っていたが、かわいらしいお菓子や雑貨を見ていると胸が躍るな。最近急にハートマークやピンクが好きになってきた。


・胃腸の調子がすこぶる悪い。人の死や犯罪が絡んだ事が身近(というか自分も関係者)で起こって、だいぶまいっている。右目のまぶたの痙攣も止まらない。自分は大丈夫だと思っていたけど体は正直なんだな。